2018年8月17日金曜日

夏休み

今週は夏季休暇だった人も多かったのではないでしょうか?
俺は特に何もすることもなく ひたすらダラダラしてました

こんにちは えがおです 😁

実家に帰ることなく墓参りとかもしていないので、「タイミング見つけて行かないとダメだな~」と思います🙏 ・・・というのも、

高校時代ラグビー部の合宿がちょうどお盆時期にありましたので、その3年間は一度もお墓参りに行けずにいました。罰が当たったのか、

自分が仏壇の前で「ひたすらお経を読んでいるゆめ」を見てしまったんです。 それから怖くなってすぐにお墓参りに行きました。💦

皆さんは、同じような体験をされたことはありますか? 俺は、またそういう夢を見るんじゃないかと心配しています・・・😅

さて今後の予定ですが、
8/17 10時からラスト
8/18 10時から20時
8/19 10時からラスト
8/20 16時からラスト
8/21 10時からラスト
8/22 16時からラスト
8/23 10時からラスト
となってます❗️

暑さも和らいできて動きやすくなってきたので俺に会いに来てください‼️
優しくしますよ~(^_-)-☆   ご予約は、 

東京ウリセンアイラブ爽やかくん, 新宿ガチムチ売り専, ラグビー体型, アナルプレイ, SM, ガタイ系うり専, urisen,shinjuku